プロフィール

赤鹿 麻耶 Akashika Maya
1985 大阪生まれ
2008 関西大学中国語中国文学科 東アジア映像文化論専攻卒業
2010 ビジュアルアーツ大阪写真学科夜間部卒業

個展
2010 「ヤッテミヨウ」心斎橋digmeoutART&DINER

グループ展
2009 関西御苗場 海岸通ギャラリーCASO
2010 FUNKY802 digmeout EXHIBITION2010 E〜ma
2010 「上京」PlaceM
2011 写真新世紀 東京展 東京都写真美術館
2012 写真新世紀 大阪展OAPアートコート・仙台展メディアテーク
2012 4PHOTOGRAPHERS EXHIBITION Bloom Gallery

受賞
2009 関西御苗場レビュアー賞 Gallery OUT of PLACE・digmeout選出
2011 写真新世紀2011グランプリ

Comment List

[…] ゆーりさんからの命令wで写真家さんの赤鹿 麻耶さんのポートフォリオサイトをちょこっとお手伝いしました。 http://akashikamaya.com 赤鹿さんは大阪の写真家さんで同い年で、 ゆーりさんも同い年で大阪で、 まーなんとなくそんなつながりでお手伝いの流れになりました。 同い年世代の人たちってのはやっぱり無条件に刺激をもらえていいすね。 あと、あーやっぱwebサイトを持つって考え方が好きだなぁと。 snsとかで済ませるのではなく。 そして写真家さんがサーバーのコンパネからjsonファイルいじって 自分のサイトを管理するとか素敵だと思うんだー。w 自分のものをちゃんと自分でっていう感じが。 やっぱりこれがあたりまえですよね。 と改めて思った。:) ていうか1年半くらい経ってるのに何気にゆーりさんと作ったの初めてすねw you ← 2012/09/06 vimemo 2012.09 Tweet +category […]

Comment by blog.rettuce.com » akashikamaya.com at September 8th, 2012 16:33 pm

love the hysterical style of your photos!

Comment by XUE at April 19th, 2015 10:16 am

Comment Form

Name*
Email*
Url
Comment*